大会クラス2022年度メンバー募集中

【2022年度・チアクラス大会メンバー募集】

2022年4月からの大会メンバーの募集を開始致します✨

笑舞CHEER &DANCEではイベントクラスから大会のために毎年目標を持ち活動しています!


高い目標をもって、もっと頑張りたいと思うメンバーを募集しています!

この機会に一度チャレンジしてみませんか?


全国大会・世界大会(ゆくゆく行けるように頑張ってます!)一緒に楽しく目指し切磋琢磨し合えるメンバー大募集です!


詳しい詳細はメールや電話にてご案内しております。
内容を知りたい方はご連絡頂きますようお願い致します。

【大宮校・板橋校】
《大会クラス》
●中学生チーム・小学生チーム
*クラスの活動場所は選べません
*スキルテストによっては大会に出場できない場合はございます。

_____★大宮体験見学随時★___

①水曜日 18:00-19:00 小学生

 水曜日 19:15-20:15中学生


②金曜日 18:00-19:30合同

——板橋体験見学随時—-

4月より板橋スクールも大会クラスを立ち上げします!一期生メンバー募集中!

火曜日・木曜日

小学生 17:30-19:00

中学生〜大人 19:30-21:00

※メールにてお問合せ下さい。

★応募資格★

基本的に【本人が大会に出たい!強くなりたい!上手くなりたい!】と意思をお持ちの方

笑舞CHEER&DANCEでは、【自主性】を意識して指導をしております。楽しく好きな気持ち、そして仲間と頑張り合える環境を作り上げることを大事にしております。

まだ立ち上げて6年目を迎える今年ですが、新参者の中でも結果を出しに行くことにもこだわり日々頑張っております。

詳しい内容を知りたい方は・・・
笑舞CHEER&DANCEまでご連絡ください。
__________________________________________
DM又はメールにてご予約下さい。
📩info@shobucheerdance.com

⚠️件名に
《2022年度大宮/板橋 大会クラス希望》
とご入力ください。
●名前
●チアダンス歴(ダンス歴)
●現在の所属チーム(ある場合のみ)
●4月からの学年
●連絡先(電話番号)

を記載してください。