JCDA関東予選大会結果報告

こんにちは。

10月に入り薄寒くなりましたね!

先日千葉ポートアリーナにて、チアダンス の大会がありました。

JCDA関東予選大会には、笑舞CHEER&DANCE 大宮スクールの大会クラス3チームがポン部門に出場してきました✨

以下結果となります。

★Iris

Mini Small編成

5位入賞

★Apex

Youth Small編成

入賞できず

★Fizzer

Junior Small編成

入賞できず

年々レベルが上がり、勝ち抜くのが大変なチアダンス の大会💦

3チームのうち1チーム

5位入賞し、全国大会出場が決まりました📣

応援ありがとうございました😊

悔しい思いも子供達の成長へ全て繋がります!

ここからどうしたいのか、次に向けてまた頑張っていってほしいと思います♫

全国大会の応援もよろしくお願いします。

入賞目指して頑張ります♫

JCDA全国大会についてはこちらから

また来月で笑舞CHEER&DANCEは

三年目を迎えます❤️

これも皆様の多大なるサポートのお陰です。

これからもよろしくお願い致します。