祝★笑舞 ホームページリニューアル

みなさんこんにちは。

なかなかアメブロも更新できずに申し訳ございません。

夏もすっかり終わり、秋の涼しさが出てきましたね!気温の差も激しいかと思いますので、体調管理には気をつけてください🙇‍♂️

さてさてこの度・・・

★笑舞ホームページがリニューアル致しました★

レッスンの日程などもホームページ内で確認できますので是非みてみてください。

今後はこちらのホームページ上で時間のある時にアップ致します。皆さんご存知の通りマメではございませんがお許しください~~~!

まだまだ至らないことばかりですが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

早いものでもう秋です!

この2018年の夏を振り返ってみますと、皆様のおかげで沢山のイベントに出演させていただきました。

まずは、この夏のイベントの出演💕をご紹介!

大宮クラス

7/16 埼玉アストライアギネス記録に挑戦に一緒に参加しました。

また、7/29は笑舞 大宮スタジオすぐお隣Nack5スタジアムにて、

大宮アルディージャvsロアッソ熊本戦オープニング出演をしました✨

お揃いのイベントTシャツで

アルディージャカラーのオレンジ🍊

とっても素敵な経験ができました‼️また来年も出演出来たら嬉しい限りです♫

8月もイベント盛りだくさん✨

南大沢クラス

8/4 JCDAさん主催のイクスピアリにて

8/25 上柚木中学校夏祭りにて

大宮クラス

8/7 日進七夕祭りにて、今年も山水さん駐車場にて披露させていただきました。

サポートしてくださる父兄の皆様、いつもありがとうございます。

これからもチアダンスを通して、元気をみなさんに届けていきます✨✨✨

少しでもチアダンスに興味があります方は、お問い合わせより、是非一度体験に来てみてください。

お待ちしております。


笑舞CHEER&DANCE STUDIO

《大宮クラス》

→最寄駅 東武アーバンパークライン北大宮駅

徒歩3分/JR大宮駅 東口 徒歩20分

《南大沢クラス》

→最寄駅 京王線 南大沢駅

徒歩3分